AH!広島ショップ
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
AH!の国内外の評価
2007年 02月 14日 (水) 15:55 | 編集
1月末に発売された管球王国において、プロローグ3の批評をいただいた。
一読するに、比較的よい評価を頂き、うれしい限りである。
そして、1月に米国ラスベガスで行われたオーディオショウではAH!のアンプ、ダイアローグとミスティルが展示され、好評を博した。
「低価格で高性能」、両者に共通するAH!に対する評価である。金額を出せばいいシステムはゴマンとあるのだろう。AH!がすごいのはなんといっても「これくらいの価格のものが、こんなにも素晴らしい音をだすのか」という驚きにある。我がショップではプロローグl~6まで、またダイアローグを試聴できるようにしている。国内外から高い評価を受けたこれらのアンプをぜひ試聴していただきたい。
今までAH!は国内であまり宣伝活動を行っていなかったため日本での知名度が低いが、アメリカのハイエンド誌「The Absolute Sound」においてEditor’s Choice2005・2006と二年連続の受賞をしている。 この雑誌は世界でもトップレベルのオーディオ雑誌であり、この賞はオーディオにおけるグラミー賞のようなものである。この連続受賞は大変名誉なことである。それくらいAH!は世界で認められたオーディオ機器なのである。
われこそはオーディオマニアだ、という人にこそ聴いて貰いたい。おそらく今まで聴いた事のないような音を聴くことができるはずだ。

スポンサーサイト
copyright (C) AH!広島ショップ all rights reserved.
designed by polepole...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。